パールホワイトプロ2の特徴 パールホワイトプロ2:ホームホワイトニングの効果の口コミ・感想・評価

パールホワイトプロ2の特徴

パールホワイトプロ2[1本セット]【ビューティーラボ】

パールホワイトプロ2で白い歯を手に入れたい方はこちら!!


 歯のホワイトニングというのは歯を漂白することですが、大きく分けると歯科医院内で行うオフィスホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングにわけられます。

 パールホワイトプロ2は、歯科医院でも使用されている亜鉛素酸Naをはじめとして、虫歯予防の効果のあるオーバルゲンDC(特許成分)を含んでいて、歯科医院で行われるホワイトニングとほぼ同等の効果を得ることが出来ます。

 歯科医院でホワイトニングを行うと、約2週間かかり、金額も5万円くらいかかります。

 パールホワイトプロ2でしたら、通院のために時間もいらず、家庭で短時間で行うことができ、1週間くらいで使用した人が効果を実感できるようです。かかる費用も1万円くらいですむので、通院することを考えると、格安、いや激安ともいえるでしょう。
posted by パールホワイトプロ at 18:42 | パール・ホワイト・プロ2の特徴
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。